MJFとCMパンクの挑発合戦!CMパンク対QTマーシャル!【AEW・2021.11.24・前半】

AEWダイナマイト(AEW Dynamite)・2021年11月24日(日本時間11月25日)・前半の試合結果、動画をご紹介!

関連:ビリー・ガン対ダービー・アリン!アダム・コール&ボビー・フィッシュが初タッグ!【AEW・2021.11.19】

目次

【パンク vs マーシャル】

まずはCMが登場すると、先週の放送でパンクに握手を無視されたMJFが現れる。

MJFがお前のUFCキャリより早く倒してやると挑発すると、パンクはお前は無名なミズみたいなものだと反論。

MJFは7年もプロレス界を離れていたのは恐れていたからだろ、お前は俺に嫉妬しているんだ、お前のキャリアは世界で2番目だ、ここは俺の会社だ、お前は自称世界一だが俺の方が優れているんだよと話す。

パンクはお前の言うことも事実かもしれないが、お前はしゃべり過ぎだ、お前は世界一じゃない、お前が世界一になれる方法なんてトニー・カーン(AEW社長)の娘ができるまで待って結婚することくらいだろ、今ここでお前にパンチを叩き込んでやるよと話す。

MJFはジャケットを脱ぐが、闘う素振りだけ見せて退場。

〇 CMパンク
GTS
vs× QTマーシャル

試合途中、CMパンクを妨害するファクトリーの面々は退場処分を食らう。

CMパンクがダイビングエルボードロップからGTSで勝利!

【タッグマッチ】

〇 ガンクラブ
コルト45
vs× ベアー
カントリー

コルテン・ガンがコルト45で勝利!

試合後にスティングが現れると、オースティン・ガンが襲い掛かるが、ダービー・アリンが飛び出してきて撃退。

スティング&アリンがリングに向かうと、ガンクラブの二人はリング上から退避。

【ダンテ・マーティン】

ダンテ・マーティンを勧誘しているチームタズがバックステージに登場。

リオ・ラッシュが間に入ろうとするが、ダンテが止めてチームタズとの契約書にサイン!

ダンテ・マーティンがチームタズに加入!

ショックを受けるラッシュを置き去りにして、ダンテはチームタズとともに退場。

関連:ブライアン・ダニエルソン対コルト・カバナ!ロサ対ヘイター!【AEW・2021.11.24・後半】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA