エル・ファンタズモの疑惑のスーパーキック「靴に武器を隠してるとか言ってるヤツがいるらしい」【新日本プロレス・2021.1.17】

新日本プロレス・2021年1月17日・ロードトゥニュービギニング2021・後楽園ホール大会初日のバックステージコメントまとめ!

関連:新日本プロレス・試合結果・2021.1.17・ロードトゥニュービギニング2021・後楽園初日【オープニングVTR】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

目次

ファンタズモ / スーパーキック

現在、新日本プロレスで猛威を振るっているエル・ファンタズモのスーパーキック。

そのあまりの威力に高橋ヒロムや金丸義信はリングシューズに何かを仕込んでいるのはないかと疑っています。

そして昨夜はDOUKIからもスーパーキックで勝利。

やはりリングシューズに何か仕込まれているのではないかと疑惑が再燃するも、エル・ファンタズモ本人はその疑惑を真っ向から否定。

俺は新日本で一番強いスーパーキックの持ち主だからな。6日後、1.23大田区で俺のカナダ製のサイズ12のリングシューズで3カウントを決めてやる。よく知らねえが俺が靴の中に何か武器を隠してるとか言ってるヤツがいるらしいな。メリケンサックを隠してるとかな。どうやったら靴の中にそんなものを隠せるって言うんだ?俺の靴の中にあるのは黒と赤のラインが入った靴下だけだ。それに、俺のスーパーキックの威力はロックダウン中にトレーニングで鍛えた賜物だぞ。

金丸 / デスペ

一方、昨夜の試合で腹部にエル・ファンタズモのスーパーキックを食らったエル・デスペラードは内臓の位置が変わるほどのダメージを負った模様。

金丸「あきらかにおかしいだろ、オイ!ああ?オイ!しっかり調べろ、オラ、オイ!!足の中よ、オイ!オイ、どうなってんだ、オイ!(※デスペラードを見て)あんなケリ1発でこんななるか、オイ。おかしいだろ!オイ、今シリーズあと何試合あるかわかんねーけどよ、当日までにハッキリさせてやるよ。あいつの右足
デスペラード「ぐあー、チクショウ、コラ!いっくら足が長くったってよ……コレおかしいだろオイ!内臓の位置変わるぞオラ。何かおかしいぞオイ!?

タイトルマッチ(1月23日)までに残されている前哨戦は3大会(18日・19日・21日)のみ。

そこでスーパーキックの威力の秘密が明らかになるのか、それともリングシューズには本当に仕込みがないのか。

IWGPジュニアタッグ王座をめぐるバレットクラブと鈴木軍の抗争から目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA