次期RAW女子王座挑戦者決定戦、ビアンカ対ドゥドロップ対モーガン!【RAW・2022.1.10・PART2】

WWE・RAW・2022年1月10日(日本時間1月11日)・PART2の試合結果、動画をご紹介!

関連:アルファアカデミーがRAWタッグ王座獲得!WWE王者ブロック・レスナー登場!【RAW・2022.1.10・PART1】

目次

【ニッキー・A.S.H】

リア・リプリー&ニッキー・A.S.Hが登場。

ニッキーがWWE女子タッグ王者組ゼリーナ・ベガ&カーメラへの挑戦を要求するが、リアは今はそのことについて話すつもりはないと反対。

そしてリアは別々の道を進む時が来たとタッグ解消を要求。

ニッキーはいつも私が負けてばかりで自分の方が優れていると思っているからでしょと言うと、リアはそんなことは言ってない、今のところはお別れだと握手を求める。

ニッキーは私を信じてると言うまで握手できないと拒否するが、リアは今までもこれからも信じている、まだ友達でいたいと話す。

するとリアとニッキーはハグをするが、なんとニッキーが裏切って馬乗りになって暴行!

ニッキーはほぼスーパーヒーローの私には友達なんか要らねえよと話す。

【オモス】

〇 オモス
チョークスラム
vs× ニック・
サンダース

オモスがチョークスラムで完勝!

【AJ vs セオリー】

〇 AJスタイルズ
反則
vs× オースティン・
セオリー

試合途中、AJスタイルズとNXTで抗争中のグレイソン・ウォーラーが襲撃して反則裁定!

試合後にAJはアナウンステーブルに叩きつけて反撃するが、ウォーラーはなんとか花道に退避。

関連:AJスタイルズのNXTデビュー戦、AJスタイルズ対グレイソン・ウォーラー!【NXT・2022.1.11・PART2】

【アレクサ・ブリス】

人形リリーを引き裂かれた悲しみでTV放送から姿を消していたアレクサ・ブリスが医師を訪問。

リリーが引き裂かれた映像を見せると、アレクサはのどが渇いた、気分が悪いと答えて暴れ始める。

【次期RAW女子王座挑戦者決定戦】

RAW女子王座挑戦に名乗りを上げた3選手が次期挑戦者決定戦で激突!

試合開始前にRAW女子王者ベッキー・リンチが登場、3人は私を倒すつもりだろうけど、いつか孫に私に負けたんだと話す権利を懸けて闘うに過ぎないと挑発。

ビアンカ・ブレア
〇 ドゥドロップ
ヒップドロップ
× リブ・モーガン

ドゥドロップがパワーボムを決めてフォールすると、その上からビアンカ・ブレアが450スプラッシュ!

ビアンカとベッキーが場外乱闘。

ドゥドロップがヒップドロップで勝利、RAW女子王座挑戦権獲得!

試合後、ベッキーが握手するフリをしてビンタを叩き込む。

さらにベッキーはマンハンドルスラムを狙うが、ドゥドロップが場外に突き落として、今週のRAWは終了!

関連女子王者ベッキー・リンチ登場!タッグ王座から陥落したRKブロの今後は?【RAW・2022.1.17・PART1】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA