新WWE王者ボビー・ラシュリーに前王者ブロック・レスナーが挑戦表明!【RAW・2022.1.31・PART1】

WWE・RAW・2022年1月31日(日本時間2月1日)・PART1の試合結果、動画をご紹介!

関連:WWE・2022.1.29・ロイヤルランブル2022・試合結果・PART1【ユニバーサル王座~女子ロイヤルランブル】
関連:WWE・2022.1.29・ロイヤルランブル2022・試合結果・PART2【RAW女子~WWE王座】
関連:WWE・2022.1.29・ロイヤルランブル2022・試合結果・PART3【ミックスドマッチ~男子ロイヤルランブル】

目次

【ラシュリー/レスナー】

まずは新WWE王者ボビー・ラシュリー(&MVP)が登場。

俺はブロック・レスナーよりも優れたアマチュアレスラーであり、より優れたMMAファイターであり、より優れたチャンピオンだと自画自賛。

そこに男子ロイヤルランブル戦勝者ブロック・レスナーが現れると、お前には怒っていないが、(試合に介入した)ロマン・レインズとポール・ヘイマンに腹を立てていると話す。

そしてロイヤルランブル戦に勝利したからレッスルマニアの対戦相手を選ぶことができる、俺はレインズと対戦するが、その試合は王者対決にすると言って、WWE王者ラシュリーにタイトルマッチを要求。

さらにレスナーが挑発するとラシュリーは臨戦態勢に入るが、MVPが止めに入りタイトルマッチを拒否して退場。

するとアダム・ピアース(WWEオフィシャル)がエリミネーションチェンバー(2月19日)で行われるWWE王座戦・エリミネーションチェンバー戦にブロック・レスナーの出場を決定!

【リプリー vs ニッキー】

〇 リア・
リプリー
リップタイド
vs× ニッキー・
A.S.H

ニッキー・A.S.H.がスウィンギングネックブリーカーを狙うと、切り抜けたリア・リプリーがリップタイドで勝利!

【アレクサ・ブリス】

アレクサ・ブリスのセラピー、セラピストは架空と言ったがリリーは現実だと話す。

するとセラピストはレプリカの人形を取り出して気分を尋ねるが、アレクサはただただ微笑みを浮かべる。

アレクサはリリーとの再会を喜ぶが、セラピストはその人形は本物じゃなくてWWESHOPで買ったレプリカだと説明するが、アレクサはリリーを手にして笑顔を浮かべる。

【ドミニク vs ミズ】

× ドミニク・
ミステリオ
vs〇 ミズ
スカル
クラッシング
フィナーレ

ミズがセコンドの父親レイ・ミステリオに妨害されたフリをすると、レフェリーが退場処分を命じる。

ドミニク・ミステリオが退場処分を食らった父親に気を取られると、その隙にミズがスカルクラッシングフィナーレで勝利!

【セス・ロリンズ】

ケビン・オーエンズによるKOショー、ゲストはセス・ロリンズ。

ユニバーサル王者ロマン・レインズはセスが勝つと思ったからわざと反則をしたんだ、俺の心の中ではお前がユニバーサル王者だと話す。

するとロリンズはWWE王座・エリミネーションチェンバー戦出場を宣言。

オーエンズはなぜロリンズは予選に勝たないで出場できるのか尋ねると、オースティン・セオリーが現れて試合に突入。

【エリミネーションチェンバー予選/オーエンズ vs セオリー】

× ケビン・
オーエンズ
vs〇 オースティン・
セオリー
ATL

オースティン・セオリーがATLで勝利、WWE王座戦・エリミネーションチェンバー戦出場決定!

関連:AJスタイルズ対レイ・ミステリオ!【RAW・2022.1.31・PART2】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA