中邑真輔がヒットロウと共闘!エマがWWE復帰!【スマックダウン・2022.10.28】

WWE・SmackDown・2022年10月28日(日本時間10月29日)の試合結果、動画をご紹介!

関連:女子タッグ王座戦、イヨ・スカイ&ダコタ・カイ対ラケル・ロドリゲス&ショッツィ!【スマックダウン・2022.10.21】

目次

【タッグマッチ】

× サミ・ゼインvs〇 ブローリング
ブルート
首固め
ソロ・シコア

【ロマン・レインズ】

ロマン・レインズが揉めているジェイ・ウーソとサミ・ゼインに問題を解決するように諭す。

ジェイは誰もサミを好きじゃないと話すと、サミは部族長が平穏を求めたからそうしようとしたんだ話す。

するとジェイは部族長の言うことなんてどうでもいい言ってしまい、レインズの表情を一変する。

サミはジェイは大変な思いをしてきた、本気で言ったわけじゃないと間に入り、最近はウーシー(ucey)じゃないんだと話して笑わせる。

レインズはお前が内なるウーシーを感じられないならお前が好まないことをするぞ、サミ・ウーソに改名してやると話す。

【タッグマッチ】

〇 ニューデイ
ミッドナイト
アワー
vs× マキシマム
メイルモデルズ

【SD女子王座戦/エマ】

スマックダウン女子王者ロンダ・ラウジーによるオープンチャレンジ。

なんとエマ(元インパクトレスリングのテニール・ダッシュウッド)がWWE復帰!

〇[王者]
ロンダ・
ラウジー
アームバー
vs??
× エマ

ロンダ・ラウジーがSD女子王座防衛!

【6人タッグマッチ】

× レガード・
デル・
ファンタズマ
vsヒットロウ
〇 中邑真輔
キンシャサ

ヒットロウの助っ人として中邑真輔が登場!

中邑真輔がキンシャサで勝利!

【クロス vs モス】

〇 カリオン・
クロス
エルボー
vs× マッドキャップ・
モス

【ブレイ・ワイアット】

ブレイ・ワイアットが登場、マスクも煙も鏡も必要ない、これが本当のワイアットだと話す。

これまで恐ろしいことをしてきたが、逆境に出会ったらまたそうなるかもしれないと話すと会場が暗転。

スクリーンにマスクの男が現れると、お前が世界を壊して俺を追いやった、お前はマスクを被らないと言ったが嘘だ、アンクルハウディからは逃げられないぞと話す。

関連:インターコンチネンタル王座戦、グンター対レイ・ミステリオ!【スマックダウン・2022.11.4】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA